咲いた!咲いた!

最近、急に気温が暑くなったり、寒くなったり、上下に激しいです。

鼻のグズグズが花粉と思いきや、風邪に変わってしまってもおかしくない。体調管理に気をつけないと。

うちのベランダプランターのチューリップとムスカリちゃんが、咲きはじめました。

もっと、茎が伸びて身長ほどよく、チューリップが、パッと、咲くとイメージしてたんですが、あまりの暖かさに、慌てて咲いちゃったのか、なんか、短足な感じ。

でも、これはこれでかわいい。
一日の中でも、グイグイ成長しているのがわかって、見てると面白いと、お嫁が言ってました。

成長してるのが、わかると面白いよね。なんでも。

お花も。

仕事も。

家族も。

自分も。

グイグイ成長しよう!っと!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中