南武線

過日、ロシアに隕石が落ちてきたニュースで、びっくりしていました。

被害の詳細がわかりませんが、一刻も速い復旧と回復をお祈り致します。

大宇宙から、隕石が落ちてくる。
地球が宇宙の一員であることを、認識させられることだと思いました。

もう、毎日めまぐるしく動いてて、物事をゆっくり考える時間がないですが、走りながら考えます。

走りながら考えるといえば、この前、Sやくんに、チーズはどこに消えたって読みましたか?って聞かれました。
読んだよ。ずーと前に。

また、引っ張り出して読もうかな。

コメントを残す

